癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

日曜日の英語習得終えました

2017-06-25 21:53:48 | 英検合格目指して
今日も合間みては、英語学習しました。

私は、四技能を平均超える、更なる上を目指しています。

8月で丸3年なスクールと自宅学習で過ごしてきました。

やれば、やるほどに英語の奥深さに気づきます。

だから、先が知りたい、学びたいと感じています。

主婦ですけどね、私の目標は、明日以降も続くので、今夜は休みます。

学生並に勉強しているんです。

どこにこんな力があるのかとも感じながらも、英語は一夜漬けとは違いますしね。

だから、できる日毎日取り組んでいます。

こんなに夢中になれたのは、やはり、AEONスクールとの出逢いでした。

この機会を大切に過ごしていきます。

今夜も二次試験カード問題、複数やりました。

慣れるパターン掴めてきたような……、試験官の質問文を確実に聞き取り、答える訓練は、まだまだ……。

その他、もろもろです。

大人の英語習得は、だから面白くなります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿