癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

山奥少年の恋の物語~綾瀬はるか&小出恵介主演

2017-02-19 23:00:38 | 映画
昨日から邦画、僕の彼女はサイボーグを何度も見ていました。

その中で流れる歌がとても懐かしい、生まれ育った故郷を思い出す……。

山奥少年の恋の物語です。

YouTubeでも見れて聴けます。

歌詞が物凄く懐かしくて、生まれ育った故郷そのものです。

重なる……。双葉郡の故郷です。

映画のシーンのように地震で失った故郷、時間を遡り故郷を眺める主人公たち、

何故か、今と昔、重なる……。

切なくも懐かしさに甦る想いがあり、はまり見て聴いています。

いろんな歌があります、今夜はこの動画が癒しになります。

私も子供時代に戻れたら、どんなに懐かしくほんのりと想い抱くでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿