癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

起きたら雨が降っています

2015-05-16 06:46:52 | 我が家

起きたのが6時で雨が降っています。昨日夕方植木に水やったけど意味がないみたいです。

毎日、仏様に線香を何回も供えて祈り続けています。

以前は、私は線香あげず、夫が毎日何回も供えていたのです。

掃除もずぼらな私でした。いつも夫が細かくしてくれていたので、

今度は私だと感じて、ゆっくりと家事や掃除などをしています。

確か昨日の天気予報は晴れだったはずなのに・・・

でも涼しくて丁度よいですね。

今日は組の回覧お知らせ文書をワードで作り、午前中に回覧板を隣に渡します。

その後は、各軒を歩きながら、その家々のポストに投函します。

いわきは、こんなに細かいんだなあと思いましたが、

精いっぱい、来年3月まで私が19組の組長の仕事をやってみます。

負担にならないように、落ち着いてゆっくりとやろうと思います。

 

 

 


がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿