癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

寝る前は洋楽を聴いています

2016-10-18 22:42:36 | 音楽

今日一日を終えたというところで、私の好きな洋楽を聴いています。

モーラのサイトで、ダウンロードしたランキングは、

大半は、私も好きで、時々、お気に入りの曲だけをダウンロードして、

ウォークマンで聴いたり、CDにコピーして、ハイレゾプレーヤーで聴いたりしています。

私の好きなジャンルは、幅広く、新旧問わずです。

でも、最近は、ショーン・メンデス、アメリカン・オーサーズ、レディ・ガガ、コールドプレイ、

オリィーマーズ、Maroon5、その他・・・

映画のサントラも、ドラマのサントラも気に入ったのは集めています。

このパソコンの中には、何と、1万曲入っています。

日本人歌手なら、一に、山口百恵と、アンジャラ・アキ、その他沢山あります。

但し、今は、洋楽ばかりを聴いています。

時々、ネットで歌詞検索して、ワードで作成しているんです。

私のコレクションとなっています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿