癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

私が英語習得で走ることのわけ

2018-07-10 23:42:33 | 私の英会話学習
火曜日の今日、ゆっくりと予習をしていました。

英語習得で走ることのわけは、素敵な意味がある~。

たとえば、未来、英語堪能になったら、きっと子供たちか誰かと接してる?

ネットの英字等が、すらすらと読めて、話せて、色々に活用できたら……。

とか、その他あれこれと夢に抱くこともいい人生かなぁとも~。

洋楽、洋画や英語本のとりこになるのかなあとか……。

夢をもつことは、素敵な意味がある~。

走る~頭と体を鍛えるランニング。

健康も考え、今ある力をのばしたいと思います。

いずれは、TOEICにも望んでみたい、

仕事は年だししないけど、何かボランティアとこに活用もできたら、凄い老後になるかも?

無駄にしない時間を過ごす~人には、いつか別れもあるし、辛いことも必ずやに遭遇する~。

そんなときに、支えになる語学の素晴らしさに、惚れ惚れします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿