日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

再会

2015-04-30 09:12:11 | 生活日記

先日、二十数年ぶりに箱から飛び出して

新天地へ出かけた”鯉のぼり”

「会いたくて」・・・・

目指すは 泰阜村『おおさわばし』へ出かけ

再会をはたしました

 

 

 

見えてきました !

泳いでる! 泳いでる!!

この胸のときめきは何?

 

会いによ!

み~~んな一緒だ!

この大自然の中で

風に吹かれるままに泳いでいるんだ!

感激の瞬間でしたね!!

 

みんな同じようで違う???

もしかしたら これかな?

目の前の模様が似てる…ヒャッホ~!!

「ここがお似合いですねぇ!」

 

 

最近はこんな光景があちらこちらで

GWのこの端午の節句に因んで見かけます

子供を育てていたころは各家庭で見受けられましたが

最近はこんな形で楽しませてくれますね

 

我が家もささやかな会話の中で

また、来年も会いに行こう!と

心を癒してくれる

ちょっとした時間が

何よりも大切と思いながら

今度は鯉のぼりに見送られて

家路につきました…

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの始まり! | トップ | ゴールデンな一週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうれん)
2015-05-01 09:24:28
ひゃぁ~
私まで ドキドキしてしまいました。
好きだった彼氏に会うような・・可愛いがった子どもに会うような・・・
元気な雄姿 嬉しいね。
まさに 大空に羽ばたけ ですね。
返信する
Unknown (ふうれん様)
2015-05-01 09:43:41
m(__)m
愛しいあなたは今ここに(^^♪ でした
橋を行ったり来たりして眺めてきました
いいですね…風の吹かれるままに北へ。。南へ。。
あちこちで 鯉のぼり見かけますが やっぱりここへまた来たいですね。
返信する

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事