千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

差し入れとレザー教室

2014-11-17 21:45:06 | 革製品
今日もレザー教室の写真を忘れました
Yさんはお財布を
Oさんはミニボストンバッグを製作中です。

Yさんのお財布は次回完成する見込みです。
写真忘れないようにしなきゃ

Oさんのバッグは切り出しまで完了です。
次回の組み立ても頑張りましょうね

Yさん、Oさんお疲れ様でした
センスの光る作品 楽しみです





そして、昨日は
Tさんのレザー教室




こんな差し入れも頂きました
とてもおししかったです



今回はタバコケース


同年代には懐かしい
若い人から見ると新しいし、値段が安いと
流行っているタバコ

そのタバコとライターが一緒に入るケースです。





(画像は拝借。。。


カッコいい素敵なタバコケースが
出来上がりましたね

裏にはアメ豚が貼ってある
贅沢な作品です


Tさん お疲れ様でした
次回も宜しくお願い致します









ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi






住所   千葉県柏市南柏1-2-6 南柏ビル 6F
TEL    0471-43-9998
定休日  水曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp

革製品販売、製作、皮革材料販売
レザークラフト教室
皮革材料販売店【SEIWA】正規取扱店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザー教室とバッグ製作 | トップ | たくさんのお祝いときづきレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事