千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

鬼笑準備

2011-12-19 21:30:32 | 革製品
I様のトートバックの合間に 【鬼笑】の準備も
着々と進んでます





購入して頂いたお客様に引いてもらう
三角くじです

何が当たるかは 企業ですよ~




そして、

これは ポチ袋ですが。。。
お年玉代わりに

2012年オリジナルキーホルダーが
入ってます


まだまだ、色々と企画してますが 残す所
1週間なんで かなりあせってます



んで、



私が愛用している コインケースの
パイソンvr


レザキン商品として 色んなバージョンを
量産しようと思ってます




数枚の紙幣(折らないと入らないけどねw)
レシート位は入ります。

あまり実用的じゃないかも 知れませんが
男は実用性を求めてはいけません!(無理やり?






ちなみに 私が使っている小銭入れです。



使用歴 約2年 
いつもは ジーンズの前ポケットに入ってますが
現場仕事にも持っていってたので
汗まみれ、泥まみれ



広げると こんなですw

でも、まだまだ 使えそうです



最後の追い込みなので 時間が許す限り
頑張ろうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I様オーダー トートバック | トップ | I様オーダー トートの音符... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事