千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

浅草探検からの~ソラマチ

2012-10-21 19:58:07 | 日記
今日は気持ちの良い日曜日でしたね

だからって訳じゃありませんが
革の仕入れの予定があったんで ついでに浅草散策に
行ってきました


浅草と言えば   人力車

これは宣伝の為かもと思いながらw
笑顔でのピースサイン。。。ますますあやすぃぃ~~


そこから徒歩で


あの高い物を目指して

   



     





到着!

開店後の初ソラマチ


中には

こんなのやw




こんなのw


各テレビ番組とのコラボ商品がた~~~くさん!
ここでしか 変えない物もありましたw
この他にも食べ物屋さん、洋服屋さん、革屋さん
書ききれない程のお店がありました
(人が多くて 写真は撮れません。。

ソラマチのスタッフやタクシー運転手さんの
話しによると

『土、日は混むけど 平日はガラガラ』 だそうです!

まだ、行ってない方 平日に行くと
のんびり回れますよ^^


最後に 今日の収穫は



ん~~
50枚位?
この他にも。。。ww

んでは!
お疲れ様でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現況報告! | トップ | オーダー品と金襴ウォレット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お聞きします (ハンド・メイド・ヨシ 山中好信)
2012-11-09 10:20:27
ソラマチの中に端革が売ってあるのですか?
和物インレイ 良いですね 私も遣ってます
今後とも宜しく
返信する
Unknown (Akashi)
2012-11-09 11:30:27
>中山さん
ソラマチの中には革製品販売のお店があります。
商品を売ってるだけで端革は置いてません。
クロム系の小物や鞄を売ってるお店でしたよ^^

和柄インレイにはまってて 最近ではこればかしw
gooブログでも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事