千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

グーグルの機能で遊んでみた

2021-12-15 19:30:06 | すんごく私的な
先日、朝の情報番組で紹介されていた物が
面白そうだったのでやってみました








地元にウルトラマンが
近くからだとフレームにおさまらない
ので30M位、下がっての撮影。








暫くすると、、、、

エヴァも登場
アニメなのでなんだか変な感じですが
ウルトラマンよりもデカかったので
こちらは40M位下がっての撮影です







夜は私のパソコン上に

キティちゃんが
こちらは何やらお喋りしています








実はこれらの物はグーグルで検索
しただけです
検索すると種類によってですが、3D表示
というがあります。
それで表示すると360度立体で見れて
更に写真や動画も撮れるという優れもの。
ウルトラマンとエヴァは実物大で出せるで
あんな大きな写真が撮れるんですね^^
この他にも動物や昆虫、恐竜とかもある
みたいなので興味がある方はやってみて
面白いですよ
因みに私は3日間、堪能しましたが
まだ、飽きないです
しかし、技術は日々、進歩していて
凄いですね~
ここら辺の事は都市伝説のカテゴリーで
お話しようと思いますのでお楽しみに

















minne ギャラリー
↓   ↓
【minne ギャラリー】








ぺスドクさんの世界
↓   ↓
【ぺスドクさんの世界】







ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi





住所   千葉県柏市南柏1-2-6 
     南柏ビル 605
TEL    0471-43-9998
定休日  不定休
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール   tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントに向けて PARTⅡ | トップ | これから始めるレザークラフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すんごく私的な」カテゴリの最新記事