ひよこまめのEveryday

還暦過ぎたおばさんの日常。

ドラマ、映画、舞台、本、音楽などの感想も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmalice)
2023-10-07 06:51:16
アメジストセージ!見事ですね。これだけ咲いてたら圧巻。そういえば、最近近所のお庭にも咲いているのを見ました。
コバルトセージも可愛いですね!2つ名前を覚えました!ありがとうございます😊
ありす様 (hiyokomame)
2023-10-07 16:47:09
綺麗ですよね~。セージということハーブだから、香りもあるのかな。
バスで住宅街を抜けている時、お庭に咲かせているお家が多かったです。
根元はそんなに広く取ってないようだったのでもしかして広口の鉢とかプランター?と思って一生懸命覗いてみたりもしたのですが、やはりお庭に地植えのようで、ベランダ園芸族としてはちょっとがっくり・・・でした

コメントを投稿