ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

倉庫型キッチン雑貨屋さん モドゥニ盆唐

2021年06月23日 | 情報
城南(ソンナム)市からの支援金として支給された京畿道(キョンギド)地域貨幣の期限が今月末(6月末)までです。
中途半端に9820ウォンという1000円弱の金額が残ってしまい、まあこのまま放棄してもいいんだけどどうしようかな〜っと思ったところで思いついたのが雑貨。

そう言えば前から気になっていたキッチン雑貨のお店があったんだった!ってことで行ってきました。
かなり気に入ったのでご紹介♪😊
(ただ車でしか行きにくいです。最寄り駅からは徒歩20分以上😥)

ソルラルとチュソク以外は年中無休らしいです。🙂👍





超倉庫!って感じのお店です。
看板を拡大すると、食器のアウトレットということでテレビにも出ているお店みたい。


店内はこんな感じ。
倉庫の外観からは想像がつかないくらい、高級食器が多いです。




日本の商品もかなりあったのでまずは日本の商品からご紹介。

1番嬉しかったのは、日本の誇る?貝印の関孫六シリーズの包丁♪



あとはスライサーなどの調理器具や食器類。




丼や和柄の食器




日本っぽい可愛い猫イラスト食器


お箸も。


サーモスの水筒はかなりお安い感じがしました。


あとは海外の食器類。

HERMES(エルメス)


ル・クルーゼ


ロイヤルコペンハーゲン(ホントに?)


ポーランドのかわいいやつ

Joseph Joseph

ロイヤルクラウンダービー


イタリア製のワイングラス


Noritake


あと現代風の韓国カトラリーなどお土産に良さそうなものも。






あとはコーヒー・紅茶用品や、


ソウルウユ(ソウル牛乳)の水筒も🙂


お鍋などもいろいろなブランドのものがありました。






数千ウォンのお安いものから高級食器までいろいろあるので、とにかく見ているだけでも楽しかったです♪
ただなんだか気分が盛り上がって、買う予定の無かったワイングラスとかも買っちゃいましたけど。😁

ちなみに返品・交換は1ヶ月以内なら可。


箱に入ったワイングラスをレジに持っていったら、箱から取り出して割れてないか、ガタガタしないかなど確認してくれたりして、かなり好印象♪😊

韓国ではデパートや大型マートでしか雑貨を見たことがなかったので、こういう地元の地域貨幣が使える大型の倉庫店は楽しい&嬉しいです。
キッチン用品が欲しくなったときはまた行くと思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
« うちのデロンギちゃんが逝っちゃった... | トップ | 捨てられない段ボール📦 »

コメントを投稿