ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

今さら「コーヒープリンス1号店」を観た

2022年08月07日 | 日記
2007年に放送された韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」をそういえば見たことないな〜っと思って見てみました。

2007年なので、何気に15年も前の作品ですね。😅



感想としては、まず食べ方が汚っ!
昔の韓国ドラマって、庶民(貧乏育ち)を表現するのにものすごく汚い食べ方をしていて、ちょっと見るのがツラかったです。😓
せっかくの主役(ユン・ウネ)の可愛さが台無し!!

あと、正直に言うと、最初の2話くらいはぜんぜん面白くなくて、人気作だけど見るのやめようか…っと迷ったくらいでした。
でも3話目くらいからちょっとづつ面白くなってきて、あとは楽しく見れました♪

でもコン・ユは若いときよりもトッケビのときの方がカッコいい♪😁


コメント    この記事についてブログを書く
« ギフティコンでアプリ注文 @... | トップ | 無事、社会復帰しました »

コメントを投稿