ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ソッテマウル ☆☆

2019年04月16日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、チョンジャ駅から直線では遠くないんですが、道がなく徒歩は厳しいかな…という位置にある韓牛焼肉屋さん。
ランチというか朝10時頃行きました。
24時間営業です。


駐車場側の外観ですが、道路側も似た感じです。


店内


店内はキレイにしているなぁっといった印象。
また、店員さん同士の関係がいいみたいで、なんとなく雰囲気が良く感じました。

メニュー


メニュー内にもある、1+の韓牛じゃなかったら牛1頭差し上げます!という言葉が店内のあちこちにありました。😁
ソルロンタンも1+の韓牛じゃなかったら牛1頭差し上げます!と書いていました。

でも食事メニューの中でオススメらしい、特カルビタン(1万ウォン)を2人とも注文。
パンチャン






よく煮込まれているみたいで、箸でもスルッと取れるくらいです。
臭みもなく、タレ無しでも美味しくいただけます♪

なんと言っても、かなり肉の量が多かったです。
これで1万ウォン〜?!と思うくらい。
めっちゃお腹いっぱいになりました〜。

今回はアメリカ産のカルビタンだったにも関わらずすごく美味しかったので、次回は韓牛のメニューを食べに行きたいです♪😄


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国コストコに入会 | トップ | 韓国で砂肝唐揚げ »

コメントを投稿