ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

2回目! オペラ座の怪人に行ってきました~

2020年05月03日 | 日記
ブロードウェイミュージカル「オペラ座の怪人」ワールドツアーの韓国ソウル公演に行ってきました~♪
2回目、1ヶ月半ぶりです。



3月のソウル公演初日に観に行って(そのときの記事はこちら)、すごく感動してもう一回観たい!と思って4月半ばのチケットを取ったのですが、役者さんが新型コロナに感染して4月1日~22日までの公演は中止に。

それでも諦めきれずもう一度チケットを取り直して公演再開を待っていました。
感染者が少なく、感染していた役者さん達は無事回復し、公演が再開されたことを本当にうれしく思います。😊

本当に無事再開されるのか心配して待っていたのですが、公演再開の2日前には元気な姿と素晴らしい歌声の動画をアップしてくれたりして、その後は自分の予約日まで安心して楽しみに待つことができました。


韓国は最近は感染拡大が落ち着き、だいぶ安心して過ごせるようになったんですが、念のため今回も公共交通機関は使わずに車でソウルまで行ってきました。



今回はマスク着用義務化、入口での体温測定に加えて、問診票の記入もありました。


そして、今回4月の公演が中止になった期間のチケットを買っていて、5月にチケットを買いなおした方へプログラムブックをプレゼント!ということで、プログラム本をゲットしました♪
しかも1人1冊で、ダンナさんと2人で2冊。😁
(1冊12000ウォンで購入することもできます)



2回目を見た感想は、
はぁぁぁ、やっぱり良い〜!

前回ほどいい席ではなかったんですが、それでもやっぱり凄かったです。
ちょっとアレンジ変わったかな?ってところもありましたが、とても楽しめました。

ミュージカル好きな方はぜひ観てほしいです〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
« chez nous hanoo ☆ | トップ | MIKADO SUSHI スネ駅店 ☆ »