ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

chez nous hanoo ☆

2020年04月30日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、パンギョ駅徒歩2分のアルファリウムというモール内にあるステーキ?焼肉?のレストラン。


外観。
お店の外にメニューがあるので、考えてから入れていいです。


店内


店名のchez nous hanooは「うちの韓牛」という意味だそう。



ランチメニュー


韓牛ハンバーグステーキレッドカレー(15000ウォン)


ビーフステーキグリーンカレー(13000)


辛さは5段階から選べます。

カレーはどちらもスープカレー系ですね。😊

ハンバーグカレーは、ハンバーグが美味しいです。
ちゃんと合挽き肉のふわふわハンバーグでした。

グリーンカレーは、サイコロステーキが炭焼きバーベキューソースみないな香ばしい感じで下味もついていて、ステーキ食べた感があります。

どちらもステーキ屋さんのランチ!っという満足感がありました。😃
次回は普通の炭焼きハンバーグを食べてみたいと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
« SEOUL PASTRY ☆ | トップ | 2回目! オペラ座の怪人に行ってきました... »

コメントを投稿