私の予約したフライトは飛ばないという発表がされてから10日ほどたち、やっとジンエアーからメールが来ました。
フライトスケジュールが変更になりました。
詳しくはホームページを確認してください。という雑なメール…😅
アプリからはキャンセルもできるということで、当然ながらキャンセルを。
アプリで確認すると、
アプリからはキャンセルもできるということで、当然ながらキャンセルを。
違約金はゼロ円!
よし!
で、キャンセルしたんですけどね、なぜかキャンセルとほぼ同時にe-Ticketが送られてきた…
なんで???😕
アプリ上ではキャンセル済みというか、予約なしになってるのに?
キャンセルを受け付けましたっていうメールが来たのかと思ったら、e-ticket???
なんだかよく分からないけど、キャンセルできたということにしておこうと思います。
後日また何か連絡来るのかな~。
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