ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

シェイクシャック🍔を出前してみた

2024年03月19日 | グルメ(食べログ)
シェイクシャックブームが去ってだいぶ経ちますが(笑)、やっと食べてみました。😁


注文したのは、
スモークシェックという肉系バーガーと、シェックステックという全部入りみたいなやつ(トマト、キノコパティ、ビーフパティ、レタスなど)


バーガー2個で2,800円という時代ですねー😅
送料は+4200ウォン。

届いたのはこんな感じ、紙袋の中に箱入りでいい感じ😁





おいしそう〜〜〜😃

スモークシェックは、なんかちょっと冷めた感じで、ほの温かいくらいでした。
肉肉しい感じで、燻製の香りがいい感じ。
意外とあっさりです。

一方、シェックステックは、重い〜〜
重量も重いし、味付けも濃いし、チーズもこってりめ!
これはかなり満足度高いんじゃないかと思います。
これにポテトを頼んでたら後悔するレベルのボリューム感でした。

チーズがそれぞれ違う種類で、意外と工夫がされているんだな〜っと思いました。

また頼むこともあるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国ニトリ1号店に行ってみた | トップ | 中華料理 八先生 ☆ »

コメントを投稿