ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

韓国ニトリ1号店に行ってみた

2024年03月18日 | 情報
枕やタオル類を買い直したくて、ニトリに行ってきました〜。

私は低い枕が好きなのですが、韓国にはなかなか売っていなくて困っていたんですが、去年韓国にもニトリがオープンしてくれたので、やっと買い直せました。😊


もうすぐ(3/21に)韓国3号店がオープンします!



商品は完全に日本と同じものですね。
値段は100円=1000ウォンだと考えるとそんなに高くない。って感じ。

寝具類はかなり充実してました。👍





今は冬物がセールでした。




収納もありました。




食器類


ベッドやダイニングテーブルなども少しありました。


カーテンなども


日本と変わらない慣れたものを買えるだけで、少しだけ生活がラクになる気がします♪☺

ネットで注文できるので、日本のニトリで肌触りなどを確認して韓国でネット注文っていうのもいいなぁっと思いました。😁
送料はかかるけど。



コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニープリンセスコンサート... | トップ | シェイクシャック🍔を出前してみた »

コメントを投稿