ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

頂きました

2014-09-26 09:05:07 | 日々の食卓

岡山県産マスカット オブ アレキサンドリアが届きました。

送り主はイタリア語を勉強中の里の母。

そういえば、早めのお誕生日祝いに小暮満寿夫画伯の本を贈ったり、一人暮らしでもちゃんとお食事をしてねと保存食も送りました。

電話で話したら贈答用でなく家庭用を送ったとのことですが、美味しそう・・・。

早速朝食にいただきましたが、とても上品な甘さで美味しいです。

きっと大切に育てられたのでしょうね。

今日から登校のこひつじちゃんのお弁当にも持たせました。

移さないように念のためマスクをしたほうがいいかなと相談され、周囲に気配りができるように育っていてホッとします。

大切に育てられた幼い少女の痛ましい事件がありました。

犯人は知的障害者手帳を持っていたとのことですが、犯した罪は償って欲しいと強く強く願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの効果? | トップ | お食事講座終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。