ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

日脳ワクチン接種~その後~

2018-03-19 07:52:54 | 子育て


接種から4日目の夜、こひつじちゃんと食事を共にできました。

それまでは、あまり食欲がなく水分程度。

解熱剤を服用した直後はお風呂に入り、いくつかの作品を描き上げもしましたが、以降は1日の殆どを横になって過ごしていました。

締め切りがあったので、かなり無理をしたのでしょう。

4日目のお昼にようやく起き出し、自分でおうどんを作って食べたようです。

お夕飯に大好物の小籠包を食べた後、またもや作品作りに向かって、今朝の3時頃まで取り組んでいました。

小籠包パワー恐るべし!

と今でこそ冗談が言えますが、大事に至らず済み一安心です。


眠れば回復できる体に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿い | トップ | ご参加ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。