ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

何がそんなにおもしろいの~?

2010-01-21 15:13:49 | 育児日記


18日(月)の夜、それまで楽しくおもちゃ(歯固め)でパパと一緒に遊んでいたり~ちゃんのご機嫌がナナメに。
手足をバタバタ~、お口は突き出てきて
その様子がおもしろかったので、手を動かすマネをしてみたら、何が良かったのか分からないけどご機嫌に
ただ、「ファ~」と言いながら両手を上から下(バタフライの手みたいに)に激しく動かしただけなのに
何度も繰り返すうちに、今までで一番の爆笑を。
なぜか分からないけど爆笑をしているり~ちゃんを見ているこっちのほうも笑えちゃって、3人で
いったい何が良かったんだろう・・・?

機嫌悪いときにこんなので笑ってくれるなら楽と毎日やっているけど、全く笑ってくれません
何にうけてくれたのかサッパリです。

あ~ぁ~、あの爆笑っぷり、ビデオに撮っておきたかったなぁ



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る