ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

話題のとろなまドーナツ

2010-04-14 11:53:11 | デザート



ばぁばとおばさんが遊びにきてくれた時に、あの話題(?)になっていたとろなまドーナツを買ってきてくれました

すご~く食べてみたかったのでウレシィ~
このとろなまドーナツは、ぼぼくんの大好きなチョコリングを売っているANTIQUEが作っています。

「どれぐら待ったの?」と聞いたら、「そんなに待たなかったよ。空いていた。」と。
平日だから空いていたのかな?と思っていたけど、日曜日のテレビで中継していた時も混んでいなかったのでだいぶ落ち着いてきているみたい。






キャラメル、イチゴ、ショッコラ、クリームチーズの4種類。
一人1箱しか買えないので、ばぁばとクリームチーズを半分こして、夜、ぼぼくんとショコラを半分こして食べました。
クリームチーズは、私が大好きなと~っても濃いもの。でもちょっと甘め・・・。
ショコラも濃厚でおいしかったぁ
焼いても揚げてmない冷やしてかためるドーナツ。
でもでも・・・ドーナツって感じは・・・
どちらかというとケーキ
まぁ、一度食べれれば満足かなって感じです。






こちらは、となりのチーズリング
リング状のデニッシュの器にチーズケーキ生地を流し込み焼き上げたもの。
こちらもと~っても甘かったぁ~。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (みぃたんママ)
2010-04-15 20:57:24
このとろなまドーナツ、すっごく気になってるんです
やっぱり美味しそうです
テレビでも、ドーナツというよりケーキみたいって言ってました

うちも隣の県に出来たみたいなんで、行きたいなぁ~って思います
返信する
Unknown (ひっつー→みぃたんママさんへ)
2010-04-16 12:56:54
みぃたんママさんも気になってみえたんですね
そう、ドーナツというよりケーキです。ちょっと甘めだけど濃厚ですよ
ぜひ、1度食べてみて下さい。
返信する