ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ばぁばとおばさんが遊びにきてくれました

2010-04-12 21:10:49 | 育児日記


8日(木)にばぁばとおばさん(ばぁばの姉)が遊びに来てくれました

靴を脱ぐなりすぐにり~ちゃんの元へ行ったばぁば。
り~ちゃんはその顔を見てニッコリ
あ~良かったぁと思って安心できたのはこの一瞬
おばさん達が部屋に入ってきたら大泣き(初対面です)
ばぁばに抱っこされリビングを出れば泣き止むけど、またおばさん達の顔を見ると





大好きなしまじろうとプーさんを見せてもダメ
しばらく抱っこしてたけどやっぱり顔を見るとダメだったので、とりあえずおっぱいを飲ませることに。
そしたらなんとか泣き止みました





手にしまじろうを持たせて、カメラマンのママの近くにプーさんを置いてなんとか撮った写真。
撮れて良かったぁ~



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る