ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

欲張り!!

2009-12-12 22:48:31 | 育児日記



ここ数日でり~ちゃん、かなり成長しています
いろいろ載せたいと思っているんだけど、なかなか時間がなくて
とりあえず、今日、できるようになったことです。






何をしているか分かりますか~?

そう、指を吸っているところです。大好きなお指とうとう、両親指を一緒に吸うようになりました

先日、「両手を合わせるようになったけどその日以降はまだ見ていません」と載せたけど、その日からまた両手を合わせるようになって、昨日は、右親指を吸っているところに左手を添えていました。これはもしかして??と思っていたら、見事に的中
今日のお昼についに
そんなに欲張って吸わなくてもいいのに・・・


今日は、かなり遅いお食い初めをしました
たいした物を作ったわけではないけど落ち着かなく、朝からバタバタとっても忙しく、もうくたくたです。
このことは、明日?にでも載せたいと思います。
4ヶ月に入ったので3ヶ月の1ヶ月間の成長をまとめて載せたいし、ここ数日のこと(もういつのことだったか忘れつつあります)も載せたいし、いろいろたくさんたまっていますいつになったら追いつけるんだろう・・・。一日が24時間では足りませ~ん。

コメントのお返事も遅くなっていてスミマセンこちらも明日、できたらいいなっと思っています



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る