ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ばぁばからのお届け物

2009-12-10 10:56:42 | 育児日記



11月28日(土)の午前中に、ばぁばから「今日は良いことがあるかも」というメールが届きました
ちょうどその時は、お肉を買いに行く途中
前日が結婚記念日だったのでそれでかな?と思いながらお肉を買い、お家に着いたら、偶然にも荷物が到着。
なんだろう?と開けてみたら、り~ちゃんのお洋服でした
「もう服が小さくなったから欲しいけど、なかなかカワイイのが見つからない」と話していて、それで買って送ってくれたそうです






とってもかわいいトップスとパンツ。

このトップスは、まだ生まれる前に買ってもらったベビーGAPのワンピースの下に着るといいと思い買ってくれたそう。
そのワンピース、お正月に着せたいと思っていてトップスを探していました。
きゃ~、嬉しい







こっちは雪だるまのついたカバーオール。

大きいかな?と思ったけどクリスマスに良いと思って買ってくれたそう。
確かに大きいけど、なんとか着せえるといいな~







他には2wayオール。

これも少し大きいけど、既に着せています。


り~ちゃん、いろいろなお洋服を買ってもらって良かったね



5日(土)にお風呂で初めて両手を合わせていました
「いったいいつになったらやるんろう?手が短くて届かないのかな?」と少し心配していました。
まさか、お風呂でやるとは思っていなかったです。この日はカメラを近くにおいてなく写真を撮れなかったんだけど、7日(月)にまた合わせているのを発見急いで撮りました
ちなみにそれ以降は、まだ見ていません







昨日は、ぼぼくんの誕生日でした。
そのことは、また後で載せたいと思います!!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る