ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ぼぼくんの大好きなコロッケ

2008-08-06 20:12:47 | 野菜



最近、不安定な天気ですね
今も外は、変な色
今朝は、雷がなっていました
明日も不安定な感じ。お洗濯をするかしないか迷います・・・

今週末は、私の20代最後の誕生日。
もうそんな歳なんです・・・
29歳になることに対してこの間まで何も感じていなかったけど
いざ、目の前になるとか~なり微妙
30歳を迎えるときは、どんな気持ちなんだろうな。







先週の食事です

ぼぼくんの大好きなコロッケを作りました
味は、2種類。





挽肉と玉ねぎを醤油・酒・みりん・砂糖で炒めて味付けしたもの。





塩・胡椒のみで味付けして、チーズを入れたもの。

両方ともおいしかったです





がんもの煮物。





にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumemono)
2008-08-07 11:34:02
ご無沙汰しています。
おいしそうなお料理が続いてますね。
体重管理しなくちゃいけないのでしばらく揚げ物はお預けですが・・・・コロッケすっごくおいしそう。お料理ブログは目に毒ですね(笑)

お誕生日もうすぐなんですね。
29ならまだまだですよぉ。
30代も楽しいものですよ~♪ 待ってますよ~(笑)
Unknown (ひっつー→yumemonoさんへ)
2008-08-08 19:02:45
全然ですよ
旅行記中に作っていた料理がほとんどで、結構サボって外食しています。
暑いから作りたくないです・・・

体重管理大変ですね
妊婦さんはバランスいい食事を摂らないといけないから
そんな料理作れるかな

30代になると、なんかとっても楽しくなるっと
聞きました
大人になるってことかな~。
Unknown (miho)
2008-08-08 21:24:11
二人分の食卓を見てると、こっちまで嬉しくなってきちゃいますね

30歳になって6日目ですが、お肌のお手入れとか若々しい洋服とか・・・頑張るぞぉって俄然やる気が出てきましたよ
でも、29歳の一年はとっても早かったです
Unknown (ひっつー→mihoさんへ)
2008-08-12 08:58:04
ぼぼくんが戻ってきて1ヶ月半が過ぎました。
いろいろ考えて作らないとはいけないけど
やっぱり二人の方がいいですね~。

mihoさんも今月お誕生日だったんですね。
おめでとうございます
いいお誕生日を過ごせましたか?
29歳の年はあっという間にすぎちゃうんですね
一日一日を大切に充実した日々を過ごさなくちゃいけないですね