ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ガトーショッコラ

2011-03-24 12:42:24 | 手作りスイーツ
昨日の午後は、近所のお友達のお家へ。
一昨日の夜、おやつに食べようとガトーショコラを作りました
いつもはり~ちゃんのお昼寝中やテレビ中に作るんだけど、前回慌てて作って作り方を間違えたので、今回は寝てからのんびり作ろうと

思っていたより早い19時半に寝てくれたので、楽しみながら作れました





甘さ控えめのビターっぽいこのケーキ。
大人のケーキって感じかな?

おやつに大人3人で食べました



育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2011-03-24 17:57:22
こんにちわ


綺麗なガトーショコラですね
ガトーショコラ大好きです

お菓子は基本甘いのが好きだけど、ガトーショコラは
ビターな感じのが好きです
返信する
Unknown (ひっつー→りぃさんへ)
2011-03-29 12:58:30
お返事遅くなってゴメンナサイ

甘い物っておいしいですよね
太るからやめなくちゃっと分かってはいるんだけど、食べちゃいます。
返信する