ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

失敗!!ガトーショコラ

2011-01-25 20:29:15 | 手作りスイーツ
昨日歯医者さんから帰ってきたら、どうしても甘い物を食べたくなったので、ガトーショコラを作りました。


4時近くから作り始めたので、とにかく急いで~って感じで慌てて
そしたら、作り方を間違えました

それでもまぁいいや~となんとか完成。



初めて作ったレシピのなので、間違えずに作った場合との違いが分からない・・・。
でも、表面がちょっとかたいな~っと。

次はきちんと間違えずに作って、違いを感じます

今週は、またまたお友達のお家へおでかけ予定
時間があればプリンを作って持って行こうかなぁ~。

育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る