ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

久しぶりにブリ大根

2010-07-29 11:07:24 | お魚料理



ブリのあらがとっても安かったので、ブリ大根にしました。

ブリ大根、すご~く久しぶり。前に食べたときにお腹を壊して、すごく辛かったのでずっと避けていました(ブリ大根が原因かは分からなかったけど、なんとなく・・・)。
圧力鍋を使って簡単に完成
今回はお腹を壊さなかったですよ~






青梗菜ともやしのオイスターソース炒め。

鶏挽肉・青梗菜・もやしを炒めて、鶏がらスープの素・オイスターソース・醤油で味付け。

鶏挽肉って今まで買ったこと数回しかなかったなぁ
お父さんが鶏肉が食べれなかったので実家でもでたことなかったし。
ここ2週間ぐらい離乳食用に続けて買っています
離乳食が始まってから、今まで買わなかった食材を買うことが増えたなぁ



さて、今夜は何にしよう・・・。気分はもう金曜日なのにまだ木曜日





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る