ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

しまねお魚センター店内紹介

2015-04-22 22:07:25 | Weblog

お魚センター応援CM第5弾が完成しました。
今回は、真央ちゃんだけでなく、あたし浜田のアラーキーやみなと水産の串崎さん、そしてたまたま秋田から来られていたお客様にも登場していただきました。
ぜひ一人でも多くの方の浜田のおさかなセンターへのご来店をお待ちしております。
なお4月26日日曜日12時よりおさかなセンター第3回のライブを行いますのでぜひご来店してください。
お待ちしております。

しまねお魚センター店内紹介

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石見海浜公園の八重桜 | トップ | ヨシタケコーヒーセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿