ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

シスバス組み付け工事。

2013-01-28 22:35:51 | Weblog

曇りのち晴れ今日は、浜田市長沢町F様邸の現場はシステムバスの組み付け日です。
使用する商品はTOTOのサザナ。
組み付けるのは、広島の業者の方。県境は、大雪みたいですが、キチンと8時半には現場に入ってくれました。

シスバスの組み付け(浜田市長沢町)
夕方、「浜田よりんさい」のWEB更新セミナーに参加してきました。あのホームページが自分で更新できるとは知らなかった身としては、大変参考になりました。
一日のアクセス数が140もあるとはある意味驚きです。200・300となると強力な集客ツールになる気はします。
まあまだまだ問題点はかなりありますね・
今回のセミナーに関して。まず時間が短すぎ!1時間ではなんも出来ません。マンツーマンでも時間が足りないのに集団でやるには、最低でも半日は必要だと思います





















セミナー中(浜田市野原町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪合戦IN旭町 | トップ | TOTOのシスバスサザナ組み付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿