ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

雪合戦IN旭町

2013-01-27 22:13:12 | Weblog

曇り時々雪。浜田市旭町の運動公園で開催されている雪合戦を写真を撮りに行きました。いつもは旭テングストンのスキー場で行われるのですが、昨日雪が少なかったため、芸北のスキー場より雪を運んでの開催です。
しかし今日はかなりの雪。これなら旭テングストンでもできるのだがとの事でしたが、昨日からの行事なのでここでの開催となったようです。
ゆく前は、雪合戦、子供の遊びだろうという感覚でいたのであるが、これはとんだ思い違い。スポーツ、雪の上のスポーツでした。ルールがあり、戦術があり
ヘルメットかっぶた格闘技といった趣もありました。しかし大人から子供まで楽しむように作られており、見ていても結構楽しかったですね。

対戦中(浜田市旭町)写真をクリックしてください。
旭町からの帰りたまたま雪の仲の寒椿を見つけたので車を止め撮影する。

寒椿(浜田市旭町)写真をクリックしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットからのお客様来店 | トップ | シスバス組み付け工事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿