ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第3回お魚センターライブ

2015-04-26 23:00:40 | Weblog
おさかなセンター第3回ライブ、盛況のうちに終了しました。
ご参集の皆様大変ありがとうございました。
玉ちゃんは、抜群の出来でした。
浜田のアラーキーは、相変わらずだめーッ!
特に「結婚しょうよ」はひどかった!
いきなり出だしからストロークがわからなくなるし、始めたのはいいが早すぎ!
一番の最後はコードがわからなくなるし。ボロボローーー。
アンだけ練習したのにーーー涙涙涙。
悔しいな!
でもこれが今の浜田のアラーキーの実力。
もっと練習・練習。
因みに第4回は5月31日に決定しています。
第4回は実力者がそろいますので浜田のアラーキーは一曲になると思います。
もちろんその一曲は「結婚しようよ」!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシタケコーヒーセミナー | トップ | 屋根工事他のいらい、防水工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿