ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

今日も一日バタバタと動きまわる

2011-12-21 23:00:00 | Weblog

曇り。昨夜は11時に家に帰りつき、それから風呂に入り、遅い夕食を食べ、布団に入ったのは、12時半頃。なかなか寝付けず、1時半ごろまでいろいろと考え事をしていた。
それゆえ今日は若干寝不足である。
昨日工事をやってもらったTOTOのキッチンは、なかなかいい感じで仕上がっていた。よく使っている某メーカーに比べて、センスがあって高級感がある。ステンレスの天板なかなかいい感じであるし、カランは、さすがはTOTOいう感じでしゃれていて使い勝手がいい。

IHの使用を聞いているN様の奥様(浜田市長沢町)
浜田市三隅町のN様邸の太陽光発電工事は、ほぼ完了。

設置が終わった太陽光発電(浜田市三隅町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産研究会のセミナーに参... | トップ | キッチンリフォームIN益田市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿