ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

不動産研究会のセミナーに参加してくる。

2011-12-20 23:00:00 | Weblog

晴れ時々曇り。「ゴッダライト」さん主催の不動産研究会のセミナーに参加するため、早朝から広島経由で滋賀県は野洲市の「匠工房」に行ってくる。野洲駅について昼食でも食べようと思ってズボンのポケット探るとなんと財布がない!
たぶん新幹線の座席に落としたまま降車したのだと思い、ダメもとでJRの駅に届けを出す。
この件に関しては3時ごろに携帯にありましたとの電話があり、東京駅から浜田の事務所まで送っておらうことにする。

駅の近くで食べたカツカレー(野洲市)

野洲駅のエスカレーター(野洲市」)
セミナーに関しては、いろいろの疑問が吹っ切れた。まあ宅建の免許を取ることからチャレンジしようと意思決定する。

熱弁をふるってくれた「匠工房」加賀爪常務(野洲市)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン取替え工事始まる。 | トップ | 今日も一日バタバタと動きまわる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿