ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

今度は失敗しないぞ

2006-09-01 23:00:00 | Weblog

晴れ。朝、「江津工芸」に看板の申し込みに行く。

W断熱

自然素材の家

「団欒」
だんらん

サンシャイン(有)

なんて看板にする予定。

注文住宅は、「W断熱&自然素材の家 団欒」
規格住宅は「W断熱&自然素材の家 風家」・「W断熱&自然素材の家 萌樹」
「W断熱&自然素材の家 暁」の三種類。
新築はこの4種類で行こうと思っている。
これらの仕様も綿密に決めてこれから外れる物件は、断ろうと思っている。

商品は決まった!後は綿密なシステム・マニュアルである。まあこの辺はオーパスの澤田さんから学ばせていただこう。
3年前の失敗は繰り返さないぞと硬く決心。


交差点(益田市乙吉町)



        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分ほど落ち込む | トップ | 美歩の運動会にビデオ撮影に行く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんすけ)
2006-09-02 12:58:59
ぜひとも頑張ってください。
返信する
缶ちゃんへ返信 (サンシャインジン)
2006-09-02 19:19:02
まわりの素敵な人たちに刺激を受けながらわたしも前進あるのみ。
返信する
Unknown (匿名希望☆)
2006-09-02 21:24:05
なんか色使いが微妙な気がするんですが・・・。

前日は30分落ちこんだのね。

お父さんも、落ち込むんだねー。

でも、30分って回復はや!!
返信する
匿名希望☆さんへ返信 (サンシャインジン)
2006-09-03 11:16:16
色ずかいが微妙か?

そうかでももう看板屋さんに頼んだしな



そりゃお父さんでも落ち込むことはあるさ。

でも早いのが取りえ。

どうせ立ち直るんだから早いほうがいいでしょ。(笑い)
返信する

コメントを投稿