ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

定休日ですが、バタバタと忙しい

2015-04-16 22:00:31 | Weblog
今日は定休日なんですが、出勤して江津市和木町のあるところへ屋根工事と外壁の現調に行ってきました。
そして午後は舗装工事の打ち合わせとまたまた屋根こうじの現調。
なんか普段の3倍くらい働いたような感じがしますね笑
そして昼食は「まめマメ食堂」。
2週間ぶり!
ここの卵かけご飯は最高!
今日の定食は何だっけ?
聞いたけど思い出せない。
なんとかソースのなんとかあえだっけ?
追伸料理は、オイスターソース炒めのことです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚センターライブのポスター | トップ | お魚センターCMの作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿