ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

お魚センターCMの作成

2015-04-18 21:17:59 | Weblog
今日は月一回のおさかなセンター応援CMの撮影をやりました。
モデルは、浜田観光大使 真央ちゃん。
4月4日にここおさかなセンターに出店された「みなと水産」の店先で撮影させていただきました。
今回は浜田のアラーキーも登場しております。
そして「みなと水産」の素敵な店員さんにも登場してもらっています。
ユーチューブへのアップは2・3日後になると思います。
みなさん楽しみにしておいてください。
撮影中にたまたま入ってこられたお客さんがなんと秋田から来られた方。
この方も特別出演で動画に出演してもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日ですが、バタバタと忙しい | トップ | 石見海浜公園の八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿