おめでとう!

2011年06月13日 | Weblog
大切な仲間が結婚式をあげました。
音楽療法をめざしていたころからの仲間でね。

それがまた、温かな結婚式でした。

旦那さんとなる人が住職で、指輪でなく、数珠交換。けど、旦那さんは、彼女に内緒で指輪を作りに、当日の披露宴で指輪の交換をしました。
ただのサプライズではないと思ったの、宗教を越えてさ、大切な人の事を思う気持ちがさ、すごくうれしかった。

そんな中、気分がよろしくて、飲んでしまいました。
 余興で演奏することをすっかり忘れて、、。
その後のことは、想像におまかせということで。
とにかく、気分がよかったのです。

友よ!おめでとう!そして、お幸せに!!

happy wedding




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。