年明けてから、感謝です。

2009年01月02日 | Weblog
共時性風情にご来場いただき誠にありがとうございました。
今回のテーマは「魂の解放」でした。魂の解放とは、解放したくてできることではなく、
解放されてしまうことなんだと。
年忘れには最高の一日でした。感謝。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も ()
2009-01-03 16:04:03
今年もよろしくです
返信する
はじめまして。 (キムラ)
2009-01-03 22:54:52
キムラと申します。
わたしは都内に住む30代の女子で映像の仕事をしてます。
実は今年の北沢音楽祭でビデオ撮影してまして、
そこで、お2人が子供たちにやっていたライブを
撮影してたんですが、その様子にとても感動してしまいました。
後で440の店長さんに、kubotaroadというバンドのことを聞き、
今回それをきっかけに初めて29日の渋谷のライブ行きました。
kubotaroad本当に良かったです!また今年も東京でライブして下さい。
是非また遊び行きたいです!
返信する
つながり (hito)
2009-01-05 11:42:37
キムラ様
 年末忙しい時にありがとうございました。
新年早々うれしいコメントに”にんまり”ビデオを撮影していた方おぼえています。こういう形でつながっていくことに感謝です。440には時々顔を出しています。店長さんにきいてみます。どこかで、お話しできたらうれしいです。今年も北沢音楽祭に何らかの形で参加できたらとおもっています。また、会いましょう。

神さん
おめでとう!今年こそ一杯やりましょう!!

返信する
お返事ありがとうございます。 (キムラ)
2009-01-05 19:46:48
わたしは下北在住なので、いつでもライブ遊びいきます!
440の店長さんには、わたしの友達に聞いてもらったので、
直接わたしのことは知らないと思います。
なので今度行ったらお声かけさせてくださいね。

わたしは音楽関係の映像の仕事をしてますので、
何か映像でのお手伝いが出来ればと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。