ただいま

2007年02月21日 | Weblog
実は、一週間ほどハワイにいってきました。
ハワイは、本当に常夏でした。
今回の目的は、グループアートセラピーの勉強で、ハワイの文化芸術を学ぶ研修でした。
ポリネシアン文化センターでトンガの打楽器奏者とセッションしたり、木で火をおこしたり、ダイヤモンドヘッド登ったり、タクシーのおっちゃんのハワイ裏話まで、面白いこと沢山ありました。
帰国して、携帯見たら仕事のメール30件。こんな人生で良いのだろうか。はぁ~、、、
一週間日本を空けてしまったためか、今とっても忙しいので、おみやげ話はまた今度。
さあ、働くぞ!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ♪ (マリオママ)
2007-02-21 23:36:03
うわさには『海外脱出』と聞いてましたが・・・
ハワイだったのですね!

3月3日・・・パワーUPした『ぐ○ぐ○』になるのでしょうか??

M先生より、『今年はすっごいから、きて!!』とお誘い受けましたので・・
久しぶりにhito先生に会いに行こうかしら・・・

研修、お疲れ様でした!
返信する
こちらこそ (hito)
2007-02-22 00:55:49
お元気ですか?
今月こそは、と思いつつ、3月が近づいてしまいました。
今年度中に会いに行きます。3日は是非会いたいですね。
返信する
実は・・・ (マリオママ)
2007-02-25 17:36:22
マリオ、ストレスによる登園拒否のため、
3月いっぱい幼稚園に『休園届』を提出。

時間はいっぱいありますよ~
(・・・と、しっかりアピール!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。