ふくちゃんしまちゃんレコーディング

2011年08月14日 | スマイルミュージック
 カレーを食べていたら、岩崎さんが、「ふくちゃんとしまちゃんのレコーディング一緒にやらないか!」と誘われました。
こころの中ではすごいうれしいのに、ちょっとクールに「最近忙しいけど、時間合わせてもらえたら、やりたいですね」みたいな発言してしまいごめんなさい。
レコーディング当日。何を演奏するのかとか、パーカッションをお願いしたいとかもいわれていないので、ピースな楽器達を持ってハーパーズミルへ
岩崎さん以外はみんな今日はじめてお会いする方々。
ギター唄:岩崎けんいち
ギター:河口修二さん
ベース:田村さん
パーカッション:hito
色々たけし
個性溢れすぎるメンバーでの演奏!
楽しかった。楽しすぎて迷惑かけました。
朝4時でした!

ふくちゃんしまちゃんの唄の
ふくちゃんとしまちゃんは福島から避難してきた牛さんです。
訳あって南アルプスの牧場に避難してきました。
とっても素敵な曲に仕上がりました。

最後の唄入れは、ちょっと胸がジーンとなって、魂が吹き込まれたような気がします!

岩けんさんありがとう!

この唄が「ふく」「しま」に届きますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。