さゆーると八ヶ岳の森と音楽と私

2013年07月28日 | スマイルミュージック
先日は、コンサートが2公演夕方17時から長野県東御にあるペンションさゆーるでのコンサートの後、20時から八ヶ岳の森の中コンサート!全くタイムスケジュール的に間に合わないのに参加したい思いだけでokだしてしまい。パニックになりながら、奇跡のギリギリセーフで最後の演奏に間に合いました。遠藤さん、ピミエンタさん、モヤサーン ハラハラドキドキ、ご迷惑をかけました。ごめんなさいm(__)m

さゆーるコンサートは、トトロが出て来そうな場所。今年からソラとコロの二匹のワンちゃんが仲間入り!

雨の恐れもあり、室内での演奏となりましたが、今年度1番と言えるほどの集中力で、素晴らしい演奏をすることができました。オーナーの荒井さんが好きな「空仰ぐ人」では拍手喝采 嬉しかった。感動しました。

この時だけお会いできる仲間やお客様と挨拶できて、嬉しかった。
本当なら、この後バーベキューで語らいとなるのですが、ぐっと我慢して、演奏終わりすぐ八ヶ岳の森へ。
八ヶ岳での演奏は、自然と共に生きる遠藤さんを、はじめ、自然と自由を愛する仲間が集いそれだけで癒されました。MOYAさんとデンさんとの演奏も安定感あり、兵隊さんが泣いたでは、先のイメージが膨らんだ演奏となり、楽しめました。

最後はピミエンタさんのワールドに粋なおじさまアーティストとフィナーレ!勿論一番盛り上がっていたのは、誰でもない私だったようです。
来年こそは、はじめから参加したーいと思います。

お父さん画伯の絵が完成です!

スマイルミュージック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。