下北沢音楽祭

2013年07月09日 | スマイルミュージック
7月6日(土曜日)
下北沢音楽祭に参加してきました。7月4日から下北沢の至る所で音楽が響き渡るすてきなお祭り、今回も親子バンドコンサートのサポートでタウンホールにやってきました。子供たちが楽しくエレキギターを弾く姿はなかなか迫力がありました。私も下北沢の町は音楽の活動拠点でもあり、忘れられない青春の町です。
毎年440の店長さんが声をかけてくれて感謝します。音楽を通じ老若男女問わず人と人がつながり笑顔が生まれる。すてきなことですね。また、下北沢成徳高校のブラスバンド部は、昨年より部員が増え喜んでいました。部長が今年は10名でコンクールにも参加すると笑顔で話をしてくれました。そんな部長のサックスの音色はなかなかなものです。練習したんだろうな!毎年参加していると、1年に1度しか会えないのにみんなの成長がみれたり、覚えてくれている人もいてね。何か、うれしくなりました。来年も音楽の街 下北沢で会いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。