太鼓LIFE

2011年10月10日 | スマイルミュージック
和太鼓チーム鼓響の全体練習に富士山の麓富士吉田へ行ってきました。
和太鼓の響きで心躍り、気持ちのいい汗をかいてきました。
その後、健康科学大学の学園祭へ 「楽鼓」の演奏をお手伝いに
彼らの笑顔とひたむきさに心打たれました。

そうそう、10月15日(土)貢川アートフェスタにて、
鼓響初出演であります。
県立美術館の野外ステージ 13時30分、14時30分の2ステージ
ワクワクであります。

その後その足で渋谷PLUGにて
yoshiakiライブがあります。これまた楽しみ。
何となく、告知になってしまいましたが、
芸術の秋は続きます!!

スマイルミュージック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。