やっぱり、さいとうな唄うたい。

2007年10月31日 | えあどぐべ
10月28日(日曜日)ハーパーズミル
小田切健(えあどぐべ)

佐藤光徳

佐藤歩  

山口進&侍あきひこ(30SIZE)

スンバラしい!!!
星達もきれいだし、言うこと何もない。 
ありがとう。

佐藤歩さんまた山梨こうしー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち? (イトコ)
2007-11-01 01:58:11
天然?
ボケ?
突っ込む所だよね!?
返信する
Unknown (hito)
2007-11-01 16:30:40
天然でした。
修正

返信する
Unknown (しのいず)
2007-11-01 18:11:24
どう天然だったんだろ・・・
返信する
えーーーっと (ひと)
2007-11-02 00:07:47
名前を間違えたのね。
変更前の文章は削除してしまったので、うまく説明できないのですが、山梨の人に「山梨こうしー」と結果的に言っちゃった訳です。
自分の天然に泣けてくる。
返信する
Unknown (waka)
2007-11-05 12:10:32
こんにちは。ライブをしたんですね?
ここってカレー屋さんだよね?ここのカレー
子供のときからダイスキです☆最近、行っていないけど。
返信する
師匠!!! (mami)
2007-11-06 08:03:49
さっそくブログ拝見させていただきました
急な呼び出しにも関わらず、遅い時間までお付き合いいただき患者・・・いや・・感謝です
何年たっても、どこにいても必ず会える!!!そしてなぜか、おたさんに会うと泣けてくる・・・
なんだろう・・・このホッとする感覚・・・
なんだろう・・・ブログ見ながら泣けてきた・・・
やっぱりおたさんは、師匠だあああああああ!
返信する
カレー屋さん (hito)
2007-11-06 18:17:41
wakaさんへ
そうだよ!演奏後のカレー最高においしいのさ。是非甲府に帰ってきた時は寄ってみてね。
mamiさんへ

みんなが笑顔になれて本当によかった(笑)
また、気楽に連絡下さい!「熱くも、いい塩梅でね」
『看護は心』
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。