えあどぐべ無事440ライブ終了。

2007年08月12日 | えあどぐべ
えあどぐべ無事440ライブ終了。
この日は、8月10日(金)"440(four forty)presents" の日

1バンド目は キムスチョリ さん
楽曲も声も素晴らしく。人間も温かいオーラのある方でした。
2バンド目が我らえあどぐべ、ボーカルの緊張がみんなの笑いを引き出し、
'' いい塩梅'' で演奏できました。
3バンド目はlakeさん
とにかく、音のチョイスと楽曲へのこだわりが、たまらなく魅力を感じました。そして、安定したリズム隊
あんな音楽私もしてみたい。
4バンド目はSOUR さん
ガットギターとウッドベースと太鼓そして、そこにこだまする声
すべてが、対話している様で、最高に楽しかった。
この4バンドは楽曲は全く違うのに、どこか、共通した感じを受けたんだ。言葉ではうまく表現できないけど、
今度、440の店長に聞いてみようかな。
すてきなプレゼンをしてくれた440ありがとうございました。
今回は、宮崎や大阪など、遠方から遊びに来てくれた方もいたり、本当にうれしかった感謝ですよ。
音楽は人を出会わせてくれる。そんなことを感じたライブでした。
あと、花束ってしあわせな感じ(笑)ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。