秋深まる。

2010年11月22日 | Weblog
20日はTHENライブ

初のダブルドラム。ワクワクドキドキですよ。
道玄坂の人間模様を眺めながら、そっと覗く空を眺めながら音楽が共鳴する。
惑わされ、感覚を引き立たせ、。
不安を断切りそこに音をリズムを置いてみる。
感覚を越えた触覚がほしい。そんな事を感じた。心に聴いてみるライブでした。

21日は、山梨の山の都ふれあいコンサートに出演してきました。
演奏させていただいた仲間パセリのメンバーと記念撮影。

「虹」「ありがとう」の二曲を演奏。素敵な歌がうまれました。
音楽でプロポーズしているお兄さんがいて微笑ましいけど、そこに彼女が来てないところが、グッときてね。それでも「好きなんだ」って
楽しいスペシャルなコンサートでした。

音楽で心も満点
明日からまたがんばろう!
紅葉がきれい、同じ黄色でもみんな違う。きれいだな。秋ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。