自由時間

2007年10月08日 | Weblog
おとだまコンサートが無事終了しました。
沢山の方が訪れてくれ、本当にありがとうございました。
今回のおとだまは、サンバ!サンバ!!サンバ!!!
おとだまの音楽では、はじめてお客さんが手拍子をしたくなる音楽
タイトルは、「自由時間」
サンバのリズムが、会場を包み、心も体も動きだす。
なんて、素敵なんだろう。
アレンジに奮闘したチームリーダー宮さん素敵なアレンジありがとう。
素敵な音楽が産まれるには、生き物と一緒で、苦しみがあります。
けれど、その苦しみが、未来へ生きていくエネルギーになるんだよね。
未来に生きるんだ、この音楽達も、、、。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (宮さん)
2007-10-11 06:46:57
 大切な仲間たちと作る、「創造的な音体験」の時間は、いつもいつも僕に、感謝の気持ちとチョッピリの勇気を残してあっという間に去っていってしまいます。
 今回、新しい一歩を踏み出した「音だま」の仲間達とその音楽にこれからも包まれて生きて行こうと思います。
 前日から当日にかけて、僕のコンディションのこともあり本当に色々ご迷惑をおかけしました。
 ホンマに、ありがとう。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。